iPhone XRを購入したよ

iPhone XR

平成最後(2019年4月30日)にApple Store心斎橋に行き、「iPhone XR」を買いました。
何を思ったのか店員さん『エックス・アール』と熱弁してしまいました。。。
店員さんは『テン・アール』のことだとすばやく理解してくれて良かった。

その後、なんばまで歩いてビックカメラに行き、
IIJmio(みおふぉん)のSIMサイズ変更に行きました。
キャンペーンでSIMサイズ変更が0円だったのでラッキーでした。

ビックカメラでスマホケースを物色したが、種類が少なかったので、
ヨドバシカメラに寄ってスマホケースを購入しました。

何はともあれ、令和でもよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーランスWebデザイナー。好きなフルーツはグレープフルーツです。あの苦味と酸味がたまりません。デジタルハリウッド・職業訓練講師。空撮始めました。

目次