Skypeのビデオ通話で背景ぼかし機能が追加されていた!!

仕事でビデオ通話することがあるので、いつも汚いお部屋を見られていてどうしたものかと悩んでいました。

Skype新機能で背景をぼかすオプションが追加されたので、試してみました。

Skypeの環境設定から「音声/ビデオ」カテゴリの「すべての通話で背景をぼかす 」をONにしたら、背景がぼけました!!!

これでやっと通話相手を困惑させることなく、話に集中してもらうことができると思います!!

■参照URL
Skype の背景のぼかしとは何ですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

フリーランスWebデザイナー。好きなフルーツはグレープフルーツです。あの苦味と酸味がたまりません。デジタルハリウッド・職業訓練講師。空撮始めました。

目次