WordPressテーマSnow Monkeyを使って仕事で使ってみた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

Snow Monkey とは

Snow Monkey は有料(年間払いのサブスクリプション)で販売している WordPress テーマです。

詳しくは公式サイトをご確認お願いします。
Snow Monkey とは – WordPress テーマ Snow Monkey

なぜSnow Monkeyを使おうと思ったのか?

ブロックエディター(Gutenberg)の登場以来、WordPressを利用したWeb制作を行う機会が無かったので、書籍でブロックエディターを勉強した程度なのでふわっとしたイメージしかありませんでした。

しばらくしてから友人の鍼灸・整体院サイトをリニューアルする機会があり、
予算とかを色々考慮した結果リニューアルするならブロックエディター対応しているテーマを利用して作業しようと思いました。

まず候補に挙がったのが、

Snow Monkeyの特長

サブスクリプション(複数のサイト設置可、商用OK)

SWELLの特長

買い切り(複数のサイト設置可、商用OK)

最終的に

最終的にどちらを使用するか悩みましたが、一回Snow Monkeyってどんなもん?!っていう興味からこちらを使ってみようという安易な考え方で決まりました。

今回制作したWebサイトは下記に掲載していますので、合わせてご確認お願いいたします。
https://pepper-c.com/blog/archives/1008

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告